SSブログ

忘れた頃に

IMGP5154.jpg
忘れた頃にブログを書きこむ・・・
忘れた頃に届いたメール・・・
マスクが当選しましたって・・・
そういえばシャープのマスクの抽選(第1回目)に応募してたっけ・・・
本日7/1無事マスクが到着しました。
でも使うのもったいないから、まだ開封はしません。
ホームセンターで買ったマスクがあるので・・・
また非常事態が起きた時のために保管しておきます。

しかし油断できない今回のコロナウィルス。
もともと人混みは嫌いだけど、気にしながら出歩くのはちょっとねぇ~。
友人と飲み歩く事さえう~んってなっちゃうのは寂しいね。
なんだか住みにくくなってきたなぁ、地球。

nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

静かに過ごす|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。