SSブログ

フロントガラス交換

IMGP4794.jpg
先月走行中に飛び石を受け、コペンのフロントガラスにヒビが入ってしまい交換となりました。
いろいろ調べていると、UV断熱ガラスというものがあるとか。
純正のフロントガラスはUV無しなので、どうせならと思いこれにしました。
旭硝子のクールベールという商品です。ETCやGPSも対応です。
ガラス上部にブルーの着色がされていて、ちょっとアップグレードした気分。
もちろん車検対応との事。
しかし今まで乗ってきた車を含め、フロントガラス交換は3度目です。
1回目は投石、2回目は原因不明(着弾した後が無い)のヒビでした。
まぁ、なんというか・・・

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

再リコール良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。