SSブログ

平成最後に・・・

DSC_0050.jpg
インフルエンザなんて今まで一度もかかった事が無かったのですが、先月中頃になって
いきなり39度台の熱が出まして、医者に行ったらインフルエンザA型です!
と宣告を受けました。もう流行の波も終わろうとしている時にどこに落ちていたの?
免疫力には自信があると思っていたのになぁ・・・
会社を一週間休みすっかり回復したはずなのに、なんだか鼻、喉の調子が今一なんだよなぁ・・・
花粉症になったかなぁ・・・

平成最後の桜は綺麗でしたね。
お花見は出来ませんでしたが、あちこちに咲いている桜を見ていると、なんだか穏やかな
気持ちになりますね。
令和になっても穏やかで平和な時代でありますよう。

nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

ぶらりと・・・いろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。